カテゴリ:イベント出店( 35 )

みんなのカローラまつり☆

こんばんは!!

今日は、アスティとくしまで開催されていた「みんなのカローラまつり」に出展してきました!!

Re:mited madeのブースにお立ち寄り下さった、皆様ありがとうございました。
お洋服・小物を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。
関係者の皆さま、大変お世話になりました。

朝9時30分からの開場だったのですが、開場と共にた~~~くさんの方が入られてきて
一瞬、圧倒されるかのような感じになりました!
たくさんの方に手に取って見て頂けて、本当にありがたい限りです。

また色んな催しがあり、ライブステージを目の前で見られて贅沢な1日を過ごすことができました!!
カッコイイスポーツカーやレトロな車も展示されていて、お祭り~って感じで大盛り上がりでした。

本当に楽しい1日でした!!
ありがとうございました。
d0329325_20581646.png

d0329325_205841100.png

d0329325_2059653.png

d0329325_21045.png



さて気持ち改めて・・・
いよいよ10月24日から開催する「ちくちく くるりのねこねこ くるり 【ちくちく くるり8】」の制作も
いよいよラストスパートです!!

ネコをテーマにしたアイテムも楽しみにしててください!
d0329325_2102822.jpg


-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

ちくちく くるりのねこねこ くるり 【ちくちく くるり8】
日時:10月24日(土)~28日(水) 10時~18時(最終日16時まで)
場所:櫻茶屋 2F sakura gallery(徳島県徳島市北沖洲3-8-61)

「Moka+&…Factory」
日時:11月28日(土)~12月2日(水) 10時~18時 (最終日のみ17時まで)
場所:櫻茶屋 2F sakura gallery(徳島県徳島市北沖洲3-8-61)

「Handmade Market inKOCHI vol'15」
日時:12月6日(日) 11時~17時30分(17時入場終了)
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F (高知市九反田2-1)

「2人の作りたいもの展vol'5(仮)」
日時:12月10日(木)~12月15日(火) 10時~18時(初日12時~18時・最終日10時~17時)
場所:とよとみ珈琲 2階ギャラリー (徳島県徳島市末広2丁目1-42)

【委託販売店】
Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-10-18 21:08 | イベント出店 | Comments(0)

la cour vol’7出店してきました☆

こんにちは。

昨日は、徳島市東新町にある14gさんで開催された「la cour vol’7」に出店してきました!!
d0329325_14521965.jpg

d0329325_14524830.jpg

Re:mited madeのブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして今回お誘い下さったイベント主催者様、大変お世話になりました。

14gさんは、SNSなので見てて前々から気になっていたカフェで、すごくお洒落かつ雰囲気のあるお店でした。
また今度は、プライベートでお伺いしたいです!
出店中に14gさんからすごく美味しそうな香りが漂ってきて、思わずオーダーしちゃいました。
d0329325_1533230.jpg

『シナモンロールとブレンド珈琲』を休憩の時に美味しく頂きました。

昨日は、お天気にも恵まれて風も気持ちよく吹いてて出店日和で
あっという間に時間が過ぎていって、すごく楽しく過ごさせて頂きました。
また出店させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いします。


さて次回のイベントは、2週間後の10月18日にアスティーとくしまで開催される「みんなのカローラまつり」に出店します!
色んな催しがあったりと楽しそうなイベントです。
ぜひこちらも遊びに来てください!!

「みんなのカローラまつり」
日時:10月18日(日) 10時~17時 (開場9時30分)
場所:アスティーとくしま 多目的ホール


-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

「みんなのカローラまつり」
日時:10月18日(日) 10時~17時 (開場9時30分)
場所:アスティーとくしま 多目的ホール

ちくちく くるりのねこねこ くるり 【ちくちく くるり8】
日時:10月24日(土)~28日(水) 10時~18時(最終日16時まで)
場所:櫻茶屋 2F sakura gallery(徳島県徳島市北沖洲3-8-61)

「グループ展(タイトル後日掲載)」
日時:11月28日(土)~12月2日(水) 10時~18時
場所:櫻茶屋 2F sakura gallery(徳島県徳島市北沖洲3-8-61)

「Handmade Market inKOCHI vol'15」
日時:12月6日(日) 11時~17時30分(17時入場終了)
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F (高知市九反田2-1)

「2人の作りたいもの展vol'5(仮)」
日時:12月10日(木)~12月15日(火) 10時~18時(初日12時~18時・最終日10時~17時)
場所:とよとみ珈琲 2階ギャラリー (徳島県徳島市末広2丁目1-42)

【委託販売店】
Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-10-05 15:17 | イベント出店 | Comments(0)

【イベント出展】カントリーフェスタ in かがわ

こんにちは。

昨日、香川県で開催された「カントリーフェスタ in かがわ」へ行ってきました。
d0329325_11231236.jpg

ブースにお立ち寄り下さった皆様・お洋服を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
関係者の皆様、大変お世話になりました。

初めて香川でのイベント出展でしたが、お話を聞いて通り
開場と共にたくさんのお客様が入ってこられました。

たくさんのお客様にお洋服を手に取って見て頂けて嬉しい限りです!

今回は、アクセサリー作家のBijoux celesteさんとのユニット『Moka+&・・・』として
出展していました。
d0329325_11495485.jpg

可愛いアクセサリーが、たくさんで大人気でした!!
改めてBijoux celesteさん、お世話になりました。

また香川でのイベント出展などで皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました。

今後のイベントについてですが・・・
7月に開催されるイベントで、お洋服を見て頂ける機会があるので
そちらのイベントについては、後日お知らせします!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】


【委託販売店】
Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-06-29 13:43 | イベント出店 | Comments(0)

はなはるフェスタ2015終了しました☆

こんばんは!!

「はなはるフェスタ2015」に出店してきました!!
Re:mited madeのブースにお越し下さった皆様・洋服小物を選んで下さった皆様
本当にありがとうございました。
関係者の皆様、大変お世話になりました。

初日は、すごく天気も良くて気持ちいい風が流れて春らしい気候でした。
2日目は、曇空ではありましたが大雨も降らずに終えることができました。

ブースに立ち寄って下さったお客様の中には、ブログをご覧頂いている方もいらして下さり
嬉しくなりました!ありがとうございます。

久しぶりの外での出店で、しかもボードウォークという思い出の場所で出店できて
とてもよかったです。
約4年ぶりのボードウォークだったので、初めてイベント出店した頃のことを思い出していました。

それでは、2日間のイベントの雰囲気を写真でお伝えしたいと思います。
d0329325_237197.jpg

d0329325_2371630.jpg

d0329325_2372926.jpg

d0329325_2374195.jpg

d0329325_23124239.jpg

今回は、初日にナイトマルシェにも出店させて頂きました。
アコースティックライブなども開催されてお昼とは、また違った雰囲気がありました。

2日間、本当にありがとうございました!!
また明日からは、5月のグループ展に向けて制作をガツガツしていきます!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】
陶藍展2015
日程:5月2日~6日 9時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:藍住町歴史館 藍の館(徳島県板野郡藍住町徳命字前須西172)


〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-04-19 23:15 | イベント出店 | Comments(0)

徳島クリエーターズマーケットvol'16終了しました☆

こんにちは。

先週末に開催された「徳島クリエーターズマーケットvol'16」2日間の出展してきました!
今回もたくさんのお客様が来場されて大賑わいの2日間でした。
d0329325_1174712.jpg

d0329325_1175944.jpg

Re:mited madeのブースにお立ち寄り下さった皆様
お洋服・小物を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

嬉しいことに今回、新作で作ったお洋服の一部が完売したりと嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして徳島クリエーターズマーケット事務局の皆様・出展者の皆様、お世話になりました。
今回もお話してみたかった作家さんとも交流ができたことに嬉しく感じます。

本当に2日間、ありがとうございました!!

さてクリマが終了して余韻が残っていますが・・・
今週末は、「はなはるフェスタ2015」の出店もあります!!
こちらもすごく楽しみなイベントなので、今からワクワクしています。
また、はなはるフェスタでもお逢いできるのを楽しみにしています!

日程:4月18日10:00~21:00(18日のみナイトマルシェ開催)・19日 10:00~17:00 
場所:徳島市 新町川ボードウォーク

[PR]
by re_mited_made | 2015-04-13 11:20 | イベント出店 | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザールvol'18☆

こんにちは!!

先週末は、大阪の南港ATCホールで開催していた「OSAKAアート&てづくりバザールvol'18」に行ってきました!
大阪のイベントは、今回で3回目になりますが毎度多くのお客様が来場されてすごい大盛りあがりになっていました。

今回は、ミニスペシャルブースでの合同出店でした。
d0329325_1050467.jpg

開場と共にゾワーっとたくさんのお客様が入ってこられて少し圧倒されたり・・・
お昼になるとお客様の数も増えていました。
d0329325_1129047.jpg

d0329325_11291279.jpg

たくさんの出展者さんがいる中で前回、出展していたのを覚えてて下さったお客様も居て
ビックリしつつ嬉しくなりました!!
今回から登場した新作アイテムも見て頂き、そして選んで下さった方もいて感謝感謝です。

ブースにお立ち寄り下さった皆様・Re:mited madeの洋服・小物を選んで下さった皆様
本当にありがとうございました!
これから暖かい春に向かっていくので、色んなコーディネートで楽しんで下さいね!
またお逢いできるのを楽しみにしています。


イベントが終わってからの帰り道に、こんな綺麗な観覧車を発見!
d0329325_11423514.jpg


本当に楽しい2日間を過ごすことができました。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

「Re:mited made POP UP SHOP ~2015spring/summer~」
日程:3月20日~22日 10時~18時
場所:コール徳島店1階フロアー(徳島市沖浜2丁目30)

徳島クリエーターズマーケットvol'16
日程:4月11日・12日 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

「はなはるフェスタ2015」
日程:4月18日・19日 
場所:徳島市内(詳細は、後日)

陶藍展2015
日程:5月2日~6日 9時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:藍住町歴史館 藍の館(徳島県板野郡藍住町徳命字前須西172)


〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-03-10 11:57 | イベント出店 | Comments(0)

鳴門クリスマスマーケット2014終了しました☆

こんにちは。

先週末の土曜日「鳴門クリスマスマーケット2014」に出店してきました。
d0329325_16171767.jpg

d0329325_16224480.jpg

雨の中、ブースにお立ち寄り下さった皆様・小物を選んで下さった皆様、ありがとうございました。
鳴門商工会の皆様・関係者の皆様、ありがとうございました。

当日は、あいにくの雨模様でしたが屋根のある場所で出店させて頂いたので
無事に終えることができました。
お昼を過ぎると雨も上がり太陽の光も見えてきました。

今回は、小物のみの販売で出店させていただきました。
イベント前日に出来上がったばかりの手刺繍入りポーチも並べることができました。

鳴門クリスマスマーケットは、ライブ演奏やショーなども開催されていました。
そして美味しそうな食べ物屋さんも出店されていました。
d0329325_16234029.jpg

d0329325_16235230.jpg

鳴門名産のなるちゅるうどんを頂いたり、chu chu churros cafeさんのチュロスとホットチョコラータを頂いたりと出店している側もすごく楽しめたイベントでした!!

夕日が沈む頃になると周辺ではイルミネーションの点灯もあり、クリスマスの雰囲気を味わえれた日になりました。
d0329325_1626698.jpg


さて今年のイベント出店は、これで終了となります。
今年も徳島県内そして県外にも出店させて頂き、出逢った全ての皆様に感謝申し上げます。
来年2015年も徳島県内でのイベント出店や展示会の開催を予定しています。
そして県外への出店も計画しています!

また2015年もたくさんの方に出逢えることを楽しみにして制作に励みたいと思います。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

「ちくちく くるり展7(仮)」
日時:2015年1月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00(25日のみ16:30)
場所:北島町立創世ホール2階


〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2014-12-23 16:42 | イベント出店 | Comments(0)

Handmade Market inKOCHI vol'13

こんにちは。

先週末に開催された「Handmade Market inKOCHI vol'13」に出店してきました。
ブースにお越し下さった皆様、洋服・小物を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして主催者様・運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。

今回、初めての高知でのイベントでどんな雰囲気なのかなと思っていたのですが
すごく素敵な場所で開催していました。
そして始まってすぐにたーーーくさんのお客様が来場されて、少し圧倒されました(汗)
でも、たくさんのお客様に商品を見て頂き手に取って頂けて嬉しい限りです!

出店されていた作家さんも優しくお話をさせて頂けて、本当に楽しかったです。
d0329325_10304685.jpg

d0329325_10155175.jpg

d0329325_10155992.jpg


帰り道に前から行ってみたかった「ひろめ市場」にも寄ってきました。
d0329325_1018837.jpg

今回は、塩タタキを食べました!
色んなお店や食べ物があって、お酒を飲みながらも楽しめる場所でした。
今回は、残念ながら飲めなかったのでまた次回行く機会があれば
お酒と共に楽しめたらなぁ~と思います。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

鳴門クリスマスマーケット2014
出店日時:12月20日(土)11:00~20:00
場所:鳴門市役所前スペース


〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2014-12-10 10:33 | イベント出店 | Comments(0)

今週末は、高知へ☆

こんにちは。

12月に入ったと同時にすごく寒くなってきましたね。
冬本番!!って感じで。

先日、鳴門海峡を見に行ってきたのですが
その時もビュービューとすごい風で、フラッフラしそうでしたが
天気も良くて、景色も最高でした!
なかなか鳴門海峡を見に行く機会もないので、とてもよかったです。
d0329325_11373135.jpg

d0329325_11374057.jpg


さて今週末は、高知県のイベントへ出展に行きます!
高知に行くのは、初めてでどんな感じなのか、今から楽しみです。
高知の皆様にお会いできるのを楽しみにしているので、ぜひ遊びに来てください!
カツオのたたきを食べるのも楽しみ!!(笑)
d0329325_11361399.jpg

d0329325_11362476.jpg

「Handmade Market in Kochi」
日時:12月7日(日)11:00~17:30
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F
アクセサリー作家のBijoux celesteさんMoka+と一緒に出店します。

[PR]
by re_mited_made | 2014-12-04 11:38 | イベント出店 | Comments(0)

徳島クリエーターズマーケットvol'15終了しました☆

こんにちは。

徳島クリエーターズマーケットvol'15の2日間が無事に終了しました!

Re:mited madeのブースにお越し下さった皆様、洋服・小物を選んで下さった皆様ありがとうございました!
徳島クリエーターズマーケット運営スタッフ様・出展者の皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。

2日間、本当にたくさんのお客様がブースにお立ち寄りくださって
中には、前日に出演したゴジカルを「出てましたね!見ましたよ~!!」と言ってくださった
お客様もいて嬉しい限りです。
d0329325_11313633.jpg

d0329325_11315130.jpg

Re:mited madeのブース。
今回の新作で作ったドロップショルダーのチュニックをトルソーに着せてディスプレイをしました。

色んなジャンルの出展者さんが出ていて、色んな作品を見られて
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!
2日間、本当にありがとうございました。

さて次のイベントは・・・
初めて高知へ行きます!!
「Handmade Market in Kochi」
日時:12月7日(日)11:00~17:30
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F
アクセサリー作家のBijoux celesteさんMoka+も一緒に出店です。


高知の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ご来場をお待ちしております。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

「Handmade Market in Kochi」
日時:12月7日(日)11:00~17:30
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F


【モノ作り体験教室】

天然素材のゆったりチュニックプルオーバー作り
開催日:11月26日(水)13時~
(上記の開催日以外も対応できます。お気軽にお問い合わせください。)
場所:Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69
参加費:6,000円(材料費等全て込み)
担当:Re:mited made(服飾デザイナー)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2014-11-24 11:44 | イベント出店 | Comments(0)


主に天然素材を使い、ゆったりとしたシルエットが多く着やすさを重視して1針1針丁寧に作っています。


by re_mited_made

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

2010年8月1日 パラソルショップからスタート。
現在は、イベント出店・展示会開催などで活動中。
オーダーメイドでお洋服も制作しています。
Re:mited madeから生まれる洋服は、デザイナーがデザイン・型紙・縫製まで全てハンドメイドで作っています。
≪face bookページ≫
https://www.facebook.com/remited.made

≪instagram≫
http://instagram.com/re_mited_made

≪Twitter≫
@re_mited_made
https://twitter.com/re_mited_made

カテゴリ

全体
日記
information
life
moka+
体験教室
イベント出店
展示会
委託販売
オーダー商品
レディース商品
キッズ商品
小物商品
今日のつぶやき
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

はりりん様。 返事が遅..
by re_mited_made at 11:47
そらねこ(くちん)様。..
by re_mited_made at 09:49
昨日、一昨日のグランディ..
by そらねこ(くちん) at 20:13
な様。 コメント頂きあ..
by re_mited_made at 18:29
はりりん様。 コメント..
by re_mited_made at 18:26
素敵な作品頑張ってください
by な at 22:41
コシャエール宛てにもメー..
by はりりん at 19:54

最新のトラックバック

外部リンク

検索

ライフログ

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行のお知らせ。
at 2016-08-17 09:55
【お知らせ】 ちくちく くる..
at 2016-08-04 18:06
【お知らせ】 お取り扱い店舗..
at 2016-08-02 10:26
【お知らせ】 ホームページO..
at 2016-08-01 21:47
【徳島クリエーターズマーケッ..
at 2016-08-01 10:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧