カテゴリ:イベント出店( 35 )

【徳島クリエーターズマーケットvol'20】 2日間ありがとうございました。そして6年目へ☆

こんにちは!!

昨日と一昨日に出展していた『徳島クリエーターズマーケットvol'20』が無事に終了しました。
d0329325_965844.jpg

d0329325_971031.jpg

Re:mited madeのブースで洋服・小物を手に取って見て下さった皆様
洋服・小物を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そして出展者の皆様、事務局の皆様、大変お世話になりました。

すごくありがたいことに今回、新しく制作したアイテムも好評を頂き一部完売となったアイテムもありました。

そして前回、出展した高知のイベントでお会いしたお客様も
「ワンピースが気にいってまた来ました!!」と遠くからお越し下さったお客様もいて
すごくすごく嬉しくて本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。

今回のクリマでお会いしたかった作家さんとも、じっくりとお話させて頂けて交流ができて
本当に有意義な時間を過ごすこともできました!

楽しい2日間を過ごすことができたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様、本当にありがとうございました。


そして今日8月1日は、Re:mited madeをスタートして6年が経ちました。
いつもたくさんの方々の支えがあるからこそ、こうして洋服を制作できています。
これからも皆様にとって、着てみたいと思って頂ける1着を作るべく、頑張って参ります。

また新しい事にも色々とチャレンジして、そして県内外のイベント出展でたくさんの方との出会いを大切に
これからも洋服をお届けしていきたいと思います。

6年目のRe:mited madeも、どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

ちくちく くるり展11
日時:9月3日(土)〜4日(日)10時~17時30分(4日は16時30分まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

第1回 ロハス・ミーツ淡路
日時:9月17日(土)〜18日(日)10時~17時
場所:淡路島・国立明石海峡公園

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-08-01 10:18 | イベント出店 | Comments(3)

【ISLAND &...vol'5】 ありがとうございました☆

こんにちは!!

昨日は、海の日『夏の海辺のイベント 「ISLAND &...」vol'5~in モアナコースト ~』へ
出展に行ってきました。
夏~!!!と言わんばかりの晴天で朝からギラギラと太陽の光を浴びていました!
昨日梅雨明けをしたとのことで、梅雨明け1発目の太陽の光がすごくて
今年の海の日もイイ感じに夏らしくコンガリと焼けてきました。(笑)

Re:mited madeのブースをご覧くださった皆様
お洋服・小物を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして主催者のISLANDさん、白猫堂さん、大変お世話になりました!
出展者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

朝からた~~~くさんのお客様が来場されて、1日中大盛り上がりで
気づけば、あっという間に終了時間になっていたぐらい楽しかったです!!


今回、新作でお持ちした「アシンメトリーワンピース(SUMMER ver.)」と「サルエルパンツ」も
ありがたいことに好評頂けて、とても嬉しかったです!
また次回のイベントでも新色で制作していきたいと思っています。


1日限定のイベントでしたが、本当にありがとうございました!!!
また来年も開催される予定とのことですので、楽しみにしています!

d0329325_9284093.jpg

d0329325_929220.jpg

d0329325_9291721.jpg

d0329325_9292753.jpg

d0329325_9293998.jpg


-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

徳島クリエーターズマーケットvol'20
日時:7月30日(土)~7月31日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

ちくちく くるり展11
日時:9月3日(土)〜4日(日)10時~17時30分(4日は16時30分まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-07-19 09:38 | イベント出店 | Comments(0)

【Men's marche×クリメイト×グランディール】 2日間ありがとうございました☆

こんにちは!!

昨日・一昨日は、高知県土佐市にあるグランディールで開催されていた
『Men's marche×クリメイト×グランディール』へ出展に行ってきました。
d0329325_9394879.jpg

d0329325_940032.jpg

d0329325_9402773.jpg

d0329325_9401326.jpg

Re:mited madeのブースへお立ち寄り下さった皆様
洋服・小物を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
主催者のクリメイトメンバーの皆様、大変お世話になりました!!
グランディールのスタッフの皆様、ありがとうございました!!

出展されている皆様やお客様が、すごく気さくにお話させて頂いて楽しい2日間を過ごすことができました!!
お客様の中には、徳島出身の方もいらしていて
過去に徳島のイベントで見かけたと言うお客様にも遭遇して、覚えて頂いていてすごく嬉しくなりました!!!

今回、洋服を選んで下さったお客様で実際に着て来て下さった方もいて
許可を頂いて、写真を撮らせて頂きました。
d0329325_946716.jpg

『スカートと合わせてもいいよね~』ということで、コーディネートをして着てくださいました!!
これからも色んなコーディネートを楽しんで下さいね!
ありがとうございました!!


今回、出展したイベントではお昼にグランディールさんの豪華な豪華なランチが付いていて
写真を撮り忘れちゃいましたが...すごく美味しいランチを頂きました!!


そして1日目のイベント終わりに、徳島から出展していた作家さんと一緒に高知観光もしてきました。
d0329325_9562345.jpg

d0329325_956355.jpg

初めて近くで見た「高知城」と大賑わいだった「ひろめ市場」
高知城の天守閣へは、閉館時間になっていて中には入れなかったんですが
近くまで行けて、カッコイイお城を近くで見ることができました!!
ひろめ市場では、塩タタキとクジラのタタキと他にも色々と美味しい物を食べてきました!!
県外のイベントへ行くとその土地の美味しい物も食べたくなってしまうんですよね~

また高知のイベントへお伺いする機会があれば、行かせて頂きたいと思います!
2日間、本当にありがとうございました。

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

夏の海辺のイベント 「ISLAND &...」vol'5~in モアナコースト ~
日時:7月18日(祝・月)10時~17時 雨天決行(台風の場合は中止)
場所:モアナコースト敷地内 雑貨屋「ISLAND」 店舗前駐車場
(鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16 リゾートホテルモアナコースト内)

徳島クリエーターズマーケットvol'20
日時:7月30日(土)~7月31日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

ちくちく くるり展11
日時:9月3日(土)〜4日(日)10時~17時30分(4日は16時30分まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-07-11 10:11 | イベント出店 | Comments(2)

【カントリーフェスタ in かがわ】 ありがとうございました☆

こんにちは!

昨日は、年に1度1日限定の香川県で開催された『第15回カントリーフェスタ in かがわ』へ行ってきました。
昨年、初めての出展でしたが今回もた~~~くさんのお客様が開場と共に来場されて
一気に熱気に包まれていました。
d0329325_1015222.jpg

d0329325_102373.jpg

ブースにお越し下さった皆様・Re:mited madeの洋服小物を手に取って見て下さった皆様
選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
主催者様、関係者の皆様、お世話になりました!
久しぶりにお会いできた作家さんもいて、楽しくお話させて頂けました。

お隣の県ということもあって、徳島のお客様もたくさん来場されておりました!

来年も香川県へお伺いしたいと思っていますので、また皆様にお会いできる日を
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


香川県に行ったということで、讃岐うどんを食べて帰ってきました。
d0329325_1063880.jpg

このお店の名物と書いてあった「かき揚げおろしうどん」を注文。
ものすごく大きなかき揚げが乗っていてボリューム満点のうどんでした!!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

Men's marche×クリメイト×グランディール
日時:7月9日(土)~10日(日) 10時~16時
場所:土佐市高岡 グランディール1階(高知県土佐市高岡町甲730−1)

夏の海辺のイベント 「ISLAND &...」vol'5~in モアナコースト ~
日時:7月18日(祝・月)10時~17時 雨天決行(台風の場合は中止)
場所:モアナコースト敷地内 雑貨屋「ISLAND」 店舗前駐車場
(鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16 リゾートホテルモアナコースト内)

徳島クリエーターズマーケットvol'20
日時:7月30日(土)~7月31日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-06-27 10:16 | イベント出店 | Comments(0)

【クリエーターズマーケットvol'34】 ありがとうございました☆

こんにちは!!

無事、徳島に戻ってきました!!
昨日・一昨日は、名古屋で開催されていた「クリエーターズマーケットvol'34」に出展していました!

2年ぶりの名古屋でしたが、今回もたくさんのお客様が来場されていて熱気に包まれていました。

Re:mited madeのブースで洋服を手に取って見て下さった皆様
洋服を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

前回、出展した際に出逢ったお客様とも再会ができたり
SNSで見てブースを調べてお越し下さった方や友人から聞いて来ましたと言う
お客様もいて本当に嬉しい限りです!!!

そして今回、両隣に出展されていた作家さんがすごく優しい方々で
気さくにお話もさせて頂けて、色々と交流ができたこともとても良かったです!!
ありがとうございました。

今回も夜は、名古屋で有名な手羽先やみそとんかつなども食べて
思い出ができた2日間でした!

また名古屋へお伺いさせて頂きたいと思いますので、その際は皆様よろしくお願いいたします。

2日間、本当にありがとうございました!!!

d0329325_11281620.jpg

d0329325_11282753.jpg

d0329325_11283745.jpg

d0329325_11284884.jpg


-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

第15回カントリーフェスタ in かがわ
日時:6月26日(日) 10時~17時
場所:サンメッセ香川大展示場(高松市林町2217-1)
※「Moka+&・・・」として出展。

Men's marche×クリメイト×グランディール
日時:7月9日(土)~10日(日) 10時~16時
場所:土佐市高岡 グランディール1階(高知県土佐市高岡町甲730−1)

夏の海辺のイベント 「ISLAND &...」vol'5~in モアナコースト ~
日時:7月18日(祝・月)10時~17時 雨天決行(台風の場合は中止)
場所:モアナコースト敷地内 雑貨屋「ISLAND」 店舗前駐車場
(鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16 リゾートホテルモアナコースト内)

徳島クリエーターズマーケットvol'20
日時:7月30日(土)~7月31日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-06-20 11:39 | イベント出店 | Comments(0)

【Handmade Market inKOCHI vol'16】 2日間ありがとうございました☆

こんにちは!!

昨日・一昨日と高知県で開催されていた「Handmade Market inKOCHI vol'16」へ
出展に行ってきました!!

初日のオープン時には、た~くさんのお客様が来場されて毎度ながらアタフタしていました(汗)
d0329325_1557125.jpg

d0329325_15564459.jpg


1日目の夜は、嵐のような天気になっちゃいましたが・・・
2日目になるとすごく気持ち良い青空が広がっていました。
d0329325_1645665.jpg


Re:mited madeの洋服・小物を手に取って見て下さった皆様
そして選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

一緒に出展されていた作家の皆様とも久しぶりにお会いできてお話もさせて頂けて
本当に楽しい2日間を過ごすことができました。

主催者の皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今回、新作として制作したお洋服などで完売したアイテムもあり
すごくすごくありがたい気持ちでいっぱいです!!!

また近々、高知へお伺いさせて頂ける予定となっておりますので
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

2日間、本当にありがとうございました。


そして高知へ行ったと言うこともあり、今回も美味しい「塩タタキ」を頂いてきました!!
d0329325_1613946.jpg




次のイベントは・・・
6月4日・5日に開催するグループ展『ちくちく くるり展10』です!!
前々からお知らせしている通り「ワークショップだよ!全員集合♪」と言った感じで
お祭りのようなイベントになっています。

随時、イベントの詳細をFacebookページにて更新しているので
そちらも是非、チェックしてみてください!!
ちくちく くるりFacebookページ:https://www.facebook.com/chikuchiku.kururi/

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

ちくちく くるり展10―ワークショップだよ!全員集合♪―
日時:6月4日(土)〜5日(日)10時~17時(5日は16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
※『徳島最大級ワークショップイベント』同時開催!!
ちくちく くるりFacebookページ:https://www.facebook.com/chikuchiku.kururi/

クリエーターズマーケットvol'34
日時:6月18日(土)・6月19日(日) 11時~18時
場所:ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-184←ブースMAPのページに飛びます。
出店者紹介ページ:Re:mited made
入場料:前売り券750円・当日券900円(詳しくは、HPに掲載されています。)

第15回カントリーフェスタ in かがわ
日時:6月26日(日) 10時~17時
場所:サンメッセ香川大展示場(高松市林町2217-1)
※「Moka+&・・・」として出展。

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-05-05 16:25 | イベント出店 | Comments(0)

【徳島クリエーターズマーケットvol'19】 ありがとうございました☆

こんにちは。

昨日と一昨日は、『徳島クリエーターズマーケットvol'19』の出展に行ってきました!!
d0329325_1114499.jpg

d0329325_111518100.jpg

Re:mited madeのブースにお立ち寄り下さった皆様・洋服小物を手に取って見て下さった皆様
そして選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
出展者の皆様・事務局の皆様にも大変お世話になりました。

以前にRe:mited madeの洋服を選んで下さったお客様が洋服を着て来て下さり
そして感想も聞かせて頂けて、とても嬉しかったです!!

今回も、開場と同時にた~くさんのお客様が来場されて大賑わいの2日でした!!
d0329325_1121840.jpg

d0329325_11212119.jpg


いつも出展している側の自分ですが
毎回、新しい作家さんがいらっしゃるので、見て回るのもすごく楽しみにしていました。
今回は、前もって欲しいモノがあったので、それもゲットできてよかったです!

また皆様にもお逢いできるのを楽しみにしております!!
2日間、本当にありがとうございました。

次回のイベント出展は・・・
5月3日・4日に高知県で開催される「Handmade Market inKOCHI vol'16」に出展します!!
ゴールデンウイーク期間ですので、ぜひ旅行がてら遊びに来てみてください。
詳細については、改めてお知らせします!!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

Handmade Market inKOCHI vol'16
日時:5月3日(土)~5月4日(日) 1日目:11時~17時30分 2日目:10時30分~17時 (2日共に終了30分前までの入場となります。)
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F (高知市九反田2-1)

ちくちく くるり展10―ワークショップだよ!全員集合♪―
日時:6月4日(土)〜5日(日)10時~17時(5日は16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
※『徳島最大級ワークショップイベント』同時開催!!
ちくちく くるりFacebookページ:https://www.facebook.com/chikuchiku.kururi/

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-04-11 13:28 | イベント出店 | Comments(0)

【OSAKAアート&てづくりバザールvol'21】 ありがとうございました☆

こんにちは!!

先週末19日から大阪南港ATCホールで開催していた
OSAKAアート&てづくりバザールvol'21』に行ってきました!!
d0329325_9505522.jpg

d0329325_951841.jpg

d0329325_9514059.jpg

d0329325_9512853.jpg

ブースにお立ち寄り下さった皆様・Re:mited madeの洋服を選んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

1年前に出展した際、お越し下さったお客様が覚えていて下さって
今回もブースに来て頂いてRe:mited madeの洋服を手に取って下さったこと
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!!
これから暖かくなる春のコーディネートで着て頂けると嬉しいです!

また大阪のイベントは、た~~~くさんのブースがあって色んなジャンルの作品を見る事ができて良かったです!
そして今回、大阪出展も3日間でしたのでイベント終わりに梅田やなんば近辺を見て回ったりと
観光気分も楽しめました。
d0329325_10183124.jpg


また、大阪で皆様にお逢いできる事を楽しみにしております!
3日間、本当にありがとうございました!!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

徳島クリエーターズマーケットvol'19
日時:4月9日(土)~4月10日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

Handmade Market inKOCHI vol'16
日時:5月3日(土)~5月4日(日) 11時~17時30分(17時入場終了)
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F (高知市九反田2-1)

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-03-22 10:52 | イベント出店 | Comments(0)

【サムの日はワークショップ&セミオーダー】 ありがとうございました☆

こんにちは!!

昨日は、1日限定の『サムの日はワークショップ&セミオーダー』に出展してきました!
ご来場下さった皆様、Re:mited madeの洋服を手に取ってご覧くださった皆様ありがとうございました。

そして一緒に出展されていた作家の皆さま・会場をお貸しくださったhair garden celesteさま
お世話になりました。
d0329325_9105371.jpg

d0329325_911136.jpg

朝早くからたくさんのお客様にご来場頂き、大盛り上がりで会場の中が熱気に包まれて
色んなワークショップ・セミオーダーをお客様も楽しまれていました!!

1日だけの限定イベントでしたが、すごく楽しい1日になりました!!
本当にありがとうございました。


さて次のイベントは・・・大阪へ伺います!!
d0329325_9174490.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールvol'21
日時:3月19日(土)~3月21日(月・祝) 10時~17時
場所:大阪南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
ブース:MS-66 (ブース名:Moka+&・・・)

また今日から春の新作も、どんどん制作していきますので楽しみにしていてください!!
さぁ~て相棒のミシンと頑張ります!!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】

OSAKAアート&てづくりバザールvol'21
日時:3月19日(土)~3月21日(月・祝) 10時~17時
場所:大阪南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
ブース:MS-66 (ブース名:Moka+&・・・)

徳島クリエーターズマーケットvol'19
日時:4月9日(土)~4月10日(日) 10時~17時(最終日のみ16時まで)
場所:北島町立創世ホール2階(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

Handmade Market inKOCHI vol'16
日時:5月3日(土)~5月4日(日) 11時~17時30分(17時入場終了)
場所:高知市文化プラザかるぽーと7F (高知市九反田2-1)

【委託販売店】
Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69
order・select shop Triangle 徳島市末広1丁目3-27

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2016-03-07 09:23 | イベント出店 | Comments(0)

Handmade Market in KOCHI vol'15へ行ってきました☆

こんにちは。

昨日は、高知県で開催されていた「Handmade Market in KOCHI vol'15」へ行ってきました。
d0329325_9504968.jpg

d0329325_9512468.jpg

ブースにお立ち寄り下さった皆様・洋服を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
主催者様・運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ちょうど1年ぶりに高知での出店でしたが、以前に出店していたことを覚えてて下さったお客様もいて
ありがたい限りです!
久しぶりにお逢いできた出展者さんもいて、お話ができてとても楽しかったです!

また高知へ行かせて頂きたいと思っているので、皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

d0329325_101192.jpg

昨年もそうでしたが、帰りに『鰹の塩タタキ』を食べて帰ってきました。
相変わらず、美味しかったです!!また食べたいなぁ~!

-----------------------------------
『INFORMATION』

【イベント出展・展示会のお知らせ】
「2人の作りたいもの展vol'5 ~映画+洋服+革~」
日時:12月10日(木)~12月15日(火) 10時~18時(初日12時~18時・最終日10時~17時)
場所:とよとみ珈琲 2階ギャラリー (徳島県徳島市末広2丁目1-42)

【委託販売店】
Creator's shop CoshaL 徳島市中吉野町3丁目69
order・select shop Triangle 徳島市末広1丁目3-27

〈Re:mited made Face Book page〉
Re:mited madeのFace Book pageもあります。
新商品情報や作業風景など、最新情報を掲載しています。
よかったら『いいね!』を押してください。
http://www.facebook.com/remited.made

〈Re:mited made Twitter〉
Re:mited madeのTwitterもあります。
ブログ更新などをお知らせしています。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/re_mited_made

〈Re:mited made instagram〉
Re:mited madeのinstagramページを作りました。
少しずつ作品などをアップしていきます。
http://instagram.com/re_mited_made
[PR]
by re_mited_made | 2015-12-07 10:05 | イベント出店 | Comments(0)


主に天然素材を使い、ゆったりとしたシルエットが多く着やすさを重視して1針1針丁寧に作っています。


by re_mited_made

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

2010年8月1日 パラソルショップからスタート。
現在は、イベント出店・展示会開催などで活動中。
オーダーメイドでお洋服も制作しています。
Re:mited madeから生まれる洋服は、デザイナーがデザイン・型紙・縫製まで全てハンドメイドで作っています。
≪face bookページ≫
https://www.facebook.com/remited.made

≪instagram≫
http://instagram.com/re_mited_made

≪Twitter≫
@re_mited_made
https://twitter.com/re_mited_made

カテゴリ

全体
日記
information
life
moka+
体験教室
イベント出店
展示会
委託販売
オーダー商品
レディース商品
キッズ商品
小物商品
今日のつぶやき
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

はりりん様。 返事が遅..
by re_mited_made at 11:47
そらねこ(くちん)様。..
by re_mited_made at 09:49
昨日、一昨日のグランディ..
by そらねこ(くちん) at 20:13
な様。 コメント頂きあ..
by re_mited_made at 18:29
はりりん様。 コメント..
by re_mited_made at 18:26
素敵な作品頑張ってください
by な at 22:41
コシャエール宛てにもメー..
by はりりん at 19:54

最新のトラックバック

外部リンク

検索

ライフログ

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行のお知らせ。
at 2016-08-17 09:55
【お知らせ】 ちくちく くる..
at 2016-08-04 18:06
【お知らせ】 お取り扱い店舗..
at 2016-08-02 10:26
【お知らせ】 ホームページO..
at 2016-08-01 21:47
【徳島クリエーターズマーケッ..
at 2016-08-01 10:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧